スクール生 随時募集中です!

2021-09-05 (日)

20210905.jpg
食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など色々ありますが、
今年の秋は「学びの秋maple」ということで、ネイルのレッスンを始めてみませんか?


現在新潟市内のネイルスクールでは、
「日本ネイリスト協会認定校」はWILLNailSchoolだけです。

認定校では、ジェルネイル技能検定、衛生管理士講習会など、校内で受験受講することが出来ます!
県外移動が難しいこのご時世…、県内で受験できるのはとても安心ですよね。
またオフィシャル会場でなく、通いなれたスクールで受験できるというのも安心ポイントflair
「私、緊張しやすいんです~coldsweats01」という生徒さん達からも自校での開催は好評です!

他校からの編入や、ジェル検定受験の為の外部向けコースもございます。

実際に、他校学ばれた生徒さんがジェル検定を受験するために通って頂いたり、
既にネイリストとしてお勤めの方が、ご自分のスキルアップとして入学されたりして頂いています。

もちろん!ネイルを学ぶのは全く初めて、という生徒さんも沢山います!
WILLNailSchoolはクラス制ではないので、お一人お一人の学びのペースに合わせてレッスンできます。
少人数制で、講師の目が行き届く環境ですので、疑問点も質問もしやすいですよ。
時には、ネイルの相談だけでなく、人生相談をされる生徒さんもいたり…!smile

 

どのコースが良いか、ネイルの勉強って何をする?
編入について考えていけど、スクールの雰囲気はどんな感じ?などなど、
スクールを選ぶ際は気になる事が沢山だと思います。

スクール無料相談・入学は随時受付中です!
先ずは1回スクールにご相談にいらしてください!

学びの秋、WILLNailSchoolであなたのネイルライフをスタートしましょうshine

 

 


<< スクール生募集中!随時無...10月限定☆入学金50%... >>